SSブログ

あなたを待ってる人がいます。
まず知って下さい。移植のこと。


ブログを作る(無料) powered by SSブログ

5月の治療と血液データ [まとめ]

□やったこと
・グラン注射(G-CSF 5)

6日に入院して、もう5月が終わってしまいます。

本当に急に病気になって、生活が一変しました。
もちろん、僕だけじゃなくて家族も・・・。

少しでも早く治して、普段の生活に戻りたいですね。
つくづく、何事もない生活が幸せだったと感じます。

さて、まとめです。

今月ははじめに、出血症状があり入院しました。
検査を重ねて、再生不良性貧血と診断が確定しました。
今後は、姉からの骨髄移植が可能か判断し、治療選択を進めます。

2011-05keika.png

HLA検査で型が一致すれば、移植になりますが、
そうでない場合は、免疫抑制療法がスタートする予定です。

今月の血液検査結果(WBC/Hgb/PLT)の推移も示しておきます。
下旬から白血球を増やすためグランを投与していますが、
残念なことに効果が見えません。
血小板は、週2回ほどの輸血ペースで維持している感じです。

2011-05.png

グラン投与、輸血等のイベントも示してあります。

ご参考まで。


〜この記事は2011/09/17に作成したものです〜

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HLA検査HLA検査結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。