SSブログ

あなたを待ってる人がいます。
まず知って下さい。移植のこと。


ブログを作る(無料) powered by SSブログ

HLA検査結果 [検査]

□やったこと
・グラン(G-CSF 9)

5月30日に依頼したHLAの型の検査結果が出ました。

治療の第一選択肢である骨髄移植を行うには、
唯一の姉と白血球の型HLAが一致していないといけません。

で、結果ですが・・・


不一致(6座中2座不一致)


ちょっと残念ですが、少し気楽になりました。

というのも骨髄移植はちょっと怖いイメージがありました。
ドナーも1週間くらい入院が必要ですし、
同胞ドナーといえ、移植による合併症?GVHD?が、不安でした。

ですので、まずは免疫抑制療法をスタートさせることになります。

詳細については、後日、主治医と作戦をたてることになりました。


〜この記事は2011/09/20に作成したものです〜

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。