SSブログ

あなたを待ってる人がいます。
まず知って下さい。移植のこと。


ブログを作る(無料) powered by SSブログ

ATG2日目 [ATG & CsA]

□やったこと
・輸血(血小板10単位)
・輸血(赤血球2単位)
・グラン(G-CSF 15)
・サイモグロブリン(ATG 2日目)

サイモグロブリン(ATG)5連戦の2日目です。

起き抜けの体温は、平熱で発熱なし。

ATGの点滴時間が10−12時間と長いので、
可能な限り早い時間にシャワーを浴びます。

ヘモグロビンが少ない貧血症状のだるさか、
ATGの副作用のだるさか判りませんが、
ひどい倦怠感と脈拍が相当上がっていました。

それでも10時にアレルギー予防の点滴を落とし、
ATGの本投与がスタートしました。

予定通り発熱があり12時過ぎに38℃超。
でも、すぐに下がり始めました。

14時過ぎに赤血球&血小板の輸血のため中断。
18時頃にATGを再開しました。

ATGを再開すると、熱が少し上がりますが、
もう37℃前後でそれ以上は上がりませんでした。
今日も日付が変わり、1時半にATG終了。
昨日あったような吐き気はなく、これならやって行けそうです。


〜この記事は2011/09/25に作成したものです〜


タグ:ATG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ATG初日ATG3日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。