SSブログ

あなたを待ってる人がいます。
まず知って下さい。移植のこと。


ブログを作る(無料) powered by SSブログ

7月の治療と血液データ [まとめ]

□やったこと
とくになし

7月のまとめです。

今月は、6日から下旬までずっと発熱に悩まされました。
解熱剤が効いたり、効かなかったりで、
37℃から38℃を行ったり来たりを繰り返しました。

抗生物質は3種試しましたが、あまり効いた感覚は無かったです。

発熱におくれて10日以降、少しずつ白血球が増加してきました。
下旬になり入院時の白血球のレベルを超え、
これまでの病状から明らかな変化がみられました。
治療の効果が出てきて、グランに反応できる様になりました。
しかしながらグランを中断すると減少に転じてしまい、
まだまだ造血能力が不十分なようです。

発熱の方は、白血球増加が効いたのか下旬に治まってきました。
体が作り出す抵抗力の素晴らしさを実感しました。

2011-07keika.png



血液のデータについても5−7月で掲載します。

2011-07.png


赤血球(ヘモグロビン)は、輸血頻度を上げ、回復しましたが、
やはり輸血を中断するとダラダラと下がって来てしまいます。
血小板は週3ペースの輸血で維持は、7月も変わりませんでした。

ご参考まで。

〜この記事は2011/09/30に作成したものです〜

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。