SSブログ

あなたを待ってる人がいます。
まず知って下さい。移植のこと。


ブログを作る(無料) powered by SSブログ

9月の治療と血液データ [まとめ]

□やったこと
・点滴(カリウム低減)

9月のまとめです。

検討していた蛋白同化ステロイドを12日から開始しました。
心配されていた肝臓への影響はほとんど見られなかったのですが、
月末になり腎機能の低下が指摘される様になりました。

振り返ると、ほぼ毎週ネオーラルの量の調整を行っていました。
腎臓を気遣って量を減らしていますが、もうギリギリの量です。

蛋白同化ステロイドの効果は3〜6ヶ月で見て行くそうなので、
本来はまだまだ先の長い話のはずですが、
良い兆しがみられる血液検査結果が昨日出てきました。

生活面では、クリーンルームから一般の6人部屋に移りました。

2011-09keika.png


血液のデータについても7−9月で掲載します。

2011-09.png

白血球、赤血球は相変わらず落ち着かない状態です。
最後の血小板の値は、ほんの気持ち程度ですかね。

ご参考まで。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

血液データに変化姉妹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。