SSブログ

あなたを待ってる人がいます。
まず知って下さい。移植のこと。


ブログを作る(無料) powered by SSブログ

もう何度かわからない診察・・・ [経過]

今日、遠足でした。

朝から通院。
なぜか、とても空いている病院に戸惑いを感じつつ、
Macでサボっていた血液データを編集しつつ診察を待った。

すっかり夢中になったせいか、呼び出しに気付かず。


血液データは、順調。

WBC 4.9
ヘモ 13.0
PLT 5.2

あーあ、ついに上り調子だったPLTが下がってしまった。
ネオ減らし過ぎたか?今60mg/day
レティクルも、久しぶりに1%切り・・・ちょっと不安。
でも、もうひと月様子を見てから考えよう。

クレアチニンが僕のベース?の1.3に戻ってきたので、
エグジェイド再開・・・ちゃんと水を飲むよう約束させられた。
「できません」とは言えないので、がんばることに。

で、診察を終えて、市役所に課税証明書を受け取り、
保健所に特定疾患の継続申請をして、
DOCOMOになくしたケータイを探してもらい、
この移動を全てMacBookProを内包したかばんを下げ歩く。

結構な距離で、くたびれました。
仕事、休みにして良かった。

ちょっとのんびりして、下の娘のお迎え。
一日よーく歩いた。
何歩!って言いたいところだが、
ケータイは先に触れた通り、行方不明。(困ったもんだ)

超手抜きの夕ご飯。(ぱぱみけ担当)
子供、ゴメン。
子供と、栄養の話をしながら、なってないを痛感。

はてさて、寝ますか。

グラフは、なかなかうまく描けないので、またいつか。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

にじます

ぱぱみけさん
ネオは少なくていいんです。エクジェイドを飲める数値を保つことの方が急務かも。鉄が溜まって早い方がはやくキレートできるような気がします。数年たってからキレートしてもなかなかフェリチンは落ちない人多いです。
血小板はのんびり上がるので今ぐらいをキープでもいいと思いますよ。
by にじます (2012-07-01 08:46) 

ぱぱになったみけ

にじますさん、フェリチン減量、すでに厳しいです〜。
エグジェイドは通常の半量で飲んでいますが、
初めはググッと減ってくれたんですけど、
今は1ヶ月ぐらいでは全然減らないですね。
効果が出る前に、腎機能で休止〜みたいな感じです。


by ぱぱになったみけ (2012-07-01 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

再生つばさの会ー初参加筋トレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。