SSブログ

あなたを待ってる人がいます。
まず知って下さい。移植のこと。


ブログを作る(無料) powered by SSブログ

週末をアクティブに! [AA生活]

先週末は再生つばさの会。
今週はスポーツクラブに通い始めたこの週末。


今までずっと、ひたすら寝ているような生活を、
せっかくだから変えようと頑張った。

久しぶりに娘の習い事がお休みで何もない土曜。
それもあって、妻が上野動物園に行こうと昼前に言い出した。

上野動物園に行ったのは、7年前!
上の娘が2歳のとき。

あの時も思いつきで、
それも出かけ際、アパートの階段から娘が転がり落ちて、
頬にアザを作っていたのに出かけたんだっけ。
それで、思いっきり歩き疲れたような・・・

ちょっと迷ったけど、出かけることにした。
7年前みたいに逐一オリの前を巡ることもないだろう。


ちょうどお目当てのパンダさんは、
シンシンがご懐妊で、奥で安静にしているという。・・・残念。
リーリーは、それを気にかけたわけではないだろうけど愛嬌たっぷりだった。


ジムで筋トレして軽く筋肉痛がでている体をむち打って、
結局、1万歩達成。


スポーツクラブで頑張るんだから・・・他でも。
そんな2次的な効果が出ている、久しぶりにアクティブな週末でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

筋トレ初スタジオ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。