SSブログ

あなたを待ってる人がいます。
まず知って下さい。移植のこと。


ブログを作る(無料) powered by SSブログ

2年たって [AA生活]

5月の検診、発症から2年経ちました。

経過は順調で、エクジェイドを飲まなくなり腎機能も若干良くなりました。

2年前、突然の入院、
慌ただしくATGを決断して治療に臨みました。
全く先のことは分からなかったし、
正直、考える余裕もありませんでした。

だから、今の生活なんて想像すらしてなかったです。
病気になる前と後では、生活も変わりました。
AAの制約は無いくらい回復したので、
変わった原因は気持ちの問題です。

仕事もできる限り定時で収めて、
家族と自分に時間をまわすようになりました。
運動もするようになりました。
今は、マラソン大会のハーフに出場することが目標です。

やっぱり、来年の自分は想像つきませんが、
近視眼的に頑張るのもイイかも。
その時の体調と気分で、いきましょ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「医療幻想」を読むぞ(読後)|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。