SSブログ

あなたを待ってる人がいます。
まず知って下さい。移植のこと。


ブログを作る(無料) powered by SSブログ

学校の運動会 [雑感]

□やったこと
特になし

今日は、娘の小学校の運動会でした。

入院中の自分は、やっぱり見に行けません。
でもビデオカメラがあるので、妻にナイスショットを期待!

とは言っても、学校の運動会は、撮影が本当に難しいですよね。
保育園の時は園庭が小さいから、いい写真も撮れるんですが・・・
学校となると、広いし、人は多いし・・・過酷な環境ですね。

一番いいのは、記憶に残せばいいんですよね。
今度、娘に合ったら、武勇伝?を聞かせてもらおうっと。


そんな訳で、面会の予定もなく、5月データをまとめました。

今、後追いで、経過の記事を作成しているのですが、
5月は入院当初でもあり、いろいろあったので、
記事が想像以上に多くなって、ちょっと大変でした。

雑感とかも書きたいけど、まずは経過ですかね・・・。

がんばります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。