SSブログ

あなたを待ってる人がいます。
まず知って下さい。移植のこと。


ブログを作る(無料) powered by SSブログ

引越し願い [入院生活]

昨日の専門医との相談で、診断が確定しました。
血液疾患の再生不良性貧血(AA)です。

肝臓では良くなってきているからか、
乳製品禁の食事制限が外れました。[わーい(嬉しい顔)]

たまに食事に出てくるヨーグルト類は、
缶詰とちがってやさしい甘みなのでほっとします。


今週に入って、内科のベットに空きができ、
また6人部屋なのですが、内科の病棟に移ってきました。


そしてまた、ナースステーションの目の前。


やっぱり重症度の高い患者さんが集まっています。
苦しそうな喘ぎ声、大きな独り言・・・
本当に病気と闘っている人たちが集まっています。

AAの僕は、感染症に弱いだけで、ほぼ元気です。
輸血を受けていれば、病気であることを忘れるくらい。

正直、ここでは過ごせないと思いました。
自分のことより、同室の人のことが気になってしまいます。
夜、耳栓をしていても眠れない・・・。

なので移ってきてすぐに、部屋の移動をお願いしました。
わがままだとは思いますが、精神的に耐えられませんから。


次のベットが空くのは、土曜日だそうです。
その後に、なんとか移動させてもらうようにお願いしました。


〜この記事は2011/09/17に作成したものです〜

タグ:食事制限
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

再生不良性貧血で確定入院初の発熱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。