SSブログ

あなたを待ってる人がいます。
まず知って下さい。移植のこと。


ブログを作る(無料) powered by SSブログ

なんとか引越し [入院生活]

□やったこと
・グラン注射(G-CSF)
・メロペン点滴(抗生物質)

昨晩から熱は36℃台となったのですが、
向かいの患者さんが気になって、眠れず・・・。

でも今日は、約束の?引越しの日です。

退院などでベッドが空くのはだいたい午前中。
引越しは午後かなぁと、逃げ出す気まんまんでした。


・・・が、


お昼に緊急入院の人が来ることになったようで、
看護師さんから「引越しは明日ね。」と、
お昼ご飯の前に告げられてしまいました。

 ええぇぇ・・・

しょぼくれつつ、仕方ないと納得しようとしていたら、
その患者さんが僕の隣のベッドに入ってきました。


その患者さんは、ちょっと苦しそうです。

酸素マスクを外してしまいます。

点滴の管を外そうとします。

看護師さんが何度も説明してます。

耳が遠いようです・・・


そして僕は耐えられなくなります。

「お願いだから・・・引越しさせて」

本当にわがままだとは思いますが、限界でした。
しばらくして、ベッドを移動してくれました。


新しいベッドは6人部屋ですが、窓際のあかるい所でした。
うめき声ではなく、他の患者さん話し声が聞こえます。
この病棟に移って1週間が過ぎ、ようやく落ち着けます。

やっと自分の体のことが考えられます。

就寝前の点滴を落としながら、助かった〜と実感しました。

本日の血液検査結果を載せておきます。
白血球は、まだ増えませんでした。

* * 血液検査結果 * *
採血日05/28単位下限上限
WBC0.4x10^3/ul4.09.0
Hgb8.5g/ul12.018.0
PLT3.5x10^4/ul18.042.0


〜この記事は2011/09/17に作成したものです〜

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

G-CSFグラン開始HLA検査 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。