SSブログ

あなたを待ってる人がいます。
まず知って下さい。移植のこと。


ブログを作る(無料) powered by SSブログ

お向かいさん明日退院 [雑感]

□やったこと
なんにもなし。

今日は、輸血やグランの注射もない、ヒマ〜な日です。

お向かいのベッドの方が、明日退院です。
8ヶ月近く入院されていたそうで、その荷物も相当なもの。
その準備に追われていて忙しそうですが、
付き添いの人もHappyな空気があふれています。

本当に微笑ましくて、見ている僕もうれしくなります。

入院生活は、ひどく単調なときがあります。
そんな時はちょっとした変化に一喜一憂してしまいます。

自分は今、再生不良性貧血の症状はあまり変化が無いんですよね。
プリモボランをネオーラルと併用する様になり、
その効果を待っているところ。
血液検査結果データを見る度に、ちょっとがっかりします。

でも、9月に入り、うれしいことが続いています。

発熱や胃腸不良から解放されたし、
舌にできたカビも消えたし、
無菌室から大部屋に移ったし、
初の外出、一時帰宅もできました。

満足はできませんが、少しずつ前進しています。
何より、待ちの時間を健康?で過ごせるのは、幸せですね。

明日の朝、お向かいさんは退院します。
明日も、よい天気でありますように。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入院144日目血液データに変化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。