SSブログ

あなたを待ってる人がいます。
まず知って下さい。移植のこと。


ブログを作る(無料) powered by SSブログ

ニュートラル [雑感]

□やったこと
・とくになし

今日は会社の同僚、友人が面会に来てくれた。

今日来てくれた人だけじゃないけど、
面会に来てもらえると、力をもらえる。

ブログとかSNSでお付き合いしてくれている人からも、
ディスプレイの文字を伝って、力をもらえる。

会って話をすると、病気のことも話すけど、
ふだんどうしてる?って、その会話がうれしい。

お年寄りの世間話みたい・・・聞いて意味があるの?
なんて、思っていた自分が数ヶ月前いたんだ。

喜怒哀楽の揺れもごくわずかな平穏な日。

ニュートラル

ニュートラルから始まってるんだよね。
平穏な日を大切にするって、歳をとるとわかるんだな。
わかった僕は歳をとったんだね・・・。

カラダとココロの歳があるなら、
せめて早くココロの歳はとりたいなぁ。


ん?重い?


ちがうよ。スピードを落としただけだよ。
深呼吸して、ココロに酸素をおくりこもう。

そしてココロをニュートラルに。

ギアはいつでも入れられる。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

にじます

ぱぱみけさん
>血小板輸血をしてから、グランをやればアザにならないと。
いやいやいや~そんなにすぐには無理ですよ~。データー的には上がりますけど紫斑に反映するほどなのかなぁ?やったっことはないけど。

>ギアはいつでも入れられる
この気持ち、忘れないでください。
実は、外来はそんなに甘くないんです。
ギア、入りませんよ~なかなかどうして。
こうして見舞いに来てくださる会社の方を大事にして、支えてもらってください。お仕事の内容は存じませんが周りの理解度はギアを入れるのに非常に重要ですから。
by にじます (2011-11-04 06:56) 

ぱぱになったみけ

にじますさん
血小板→グランはいけると信じてます。血液は1分くらいで体を巡るそうなので・・・。まぁ、血小板が多くてもアザになる時はなりますよね。

外来、大変なんですね。病院も会社も思うようにいかないんでしょうけど、AAの治療だって思うようにいかないんですから。ダメなら待つか、出来ることをやるだけですよね。
僕は僕以外の誰も動かすことはできませんから。
でも、甘えさせてもらえるなら、甘えますよ〜。甘いの大好きです!
by ぱぱになったみけ (2011-11-04 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

見えてきた入院183日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。