SSブログ

あなたを待ってる人がいます。
まず知って下さい。移植のこと。


ブログを作る(無料) powered by SSブログ

セカンドオピニオンのナゾ(今日も内容はナイヨー) [雑感]

□やったこと
・とくになし

昨日、セカンドオピニオン外来を受診した。

約1時間程のディスカッションの後、
主治医へ1通の手紙を預かった。

しめて21,000円也

お値段をどーこー言うつもりは無いです。
決して安くないけど、十分な知識とアドバイスを頂いた。


で・・・


ただ1つ、気になる点があった。


主治医への手紙が封をされていた・・・


普通なら、至極当たり前なのかもしれない。
でも、僕には読む権利が無い、ということです。


えー、なんでーーー。


とダダをコネたい心境なのです。

僕には、ちょっとした資料だけで何も残されないのに。
主治医には手紙という記録が送付される。
それも、僕には見えない形で。


きっかけを作ったのは、僕なのに。

お金を払ったのも、僕なのに。

恩恵を受けるのは・・・、僕だけど。


グチグチ言っていても仕方が無いので、
明日、主治医に手紙を渡すときにコピーを頼もう。

自分で作った備忘録では、ちょっと不安だし、
できるだけ正確にしたいので、
もう少し内容紹介はお待ち下さい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。