SSブログ

あなたを待ってる人がいます。
まず知って下さい。移植のこと。


ブログを作る(無料) powered by SSブログ

新しい体のチカラ [AA生活]

退院して、2日目。

少しずつだけど、体力の限界?が見えてきた。

歩くのは10分ちょっとに壁。
それ以上だと、ペースが落ちる。

ちょこっと小走りなら問題無し。
心拍が妙に上がったりはしない。

長時間座っていて立ち上がると、立ちくらみ。
低血圧が顔を出す。

点状出血はポチポチでてる。
荷物の持ち方に気をつけよう。


昨日重い荷物を持ったせいか、筋肉痛。

よっぽど筋肉がなくなっていたらしい。

一日で筋肉痛が出るようになったのは、若返った?


少しずつ筋力、持久力をアップしていこう。
足にあう、シューズをはこう。

本日、9,500歩。10,000届かず。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。