SSブログ

あなたを待ってる人がいます。
まず知って下さい。移植のこと。


ブログを作る(無料) powered by SSブログ

お刺身食べた [AA生活]

妻の実家の石川に来ている。

石川と言えば、鮮魚においしい和菓子。
28日の受診で食事制限がなくなって、
お刺身たべるなら石川で!と楽しみにしていた。

義父母はまだ僕の状態にナーバスになっていて、
いろいろと心配をかけてしまっている。
そんな義父母に普通に食事をする姿を見せて、
少しは安心して欲しいと思っていた。

義父母や姪っ子達と食べるご飯は賑やか。
直箸だけは遠慮してもらって手間かけたけど、
みんなで楽しいご飯を食べることができた。

で、お刺身。

生野菜の時もそうだったけど、
いざ口にしても感慨深いってことはなかった。
やっとスタート地点に戻った感じ。

でも、普通のことができるコトはウレシイ。

病気で失ったものもあるけど、
得たものも多くあることは事実。

一年の最後でここまで来れたことに感謝。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

にじます

ぱぱみけさん
あけましたおめでとうございます。
お刺身も加賀の新鮮なものなら問題ないでしょうね。
あまり感慨深くなかったようですが(笑)
これぐらいの血球なら何でもオッケーですよ。
お酒もかる~くいっちゃってください。
今年もよろしくお願いします。

by にじます (2012-01-02 06:45) 

ぱぱになったみけ

にじますさん
今年もよろしくお願いします。
この三が日で、いろいろ食べてみましたよ!残すは納豆、漬物くらいかなぁ。漬物はあまり好きなものではないので多分しばらく食べないと思いますが、納豆は食べたいなぁ。

by ぱぱになったみけ (2012-01-03 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-12-29通院009日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。