SSブログ

あなたを待ってる人がいます。
まず知って下さい。移植のこと。


ブログを作る(無料) powered by SSブログ

貧血気味? [AA生活]

今日は出勤日。空は雪模様。

幸い、妻と車で通勤できるので難なく出社。
ただ、すこし動悸が気になった。

会社は午後イチくらいまで粘って、退社。
暖かい時間のうちに、ウロウロ歩き回った。

帰宅して、最近はじめたアルトリコーダーの練習をする。

でもやっぱりいつもより息が苦しい・・・。
いつもならつづくブレスが、つづかない。

しかたなく30分程でヤメ。

こんな日もあるかな。
血球ウンヌンじゃないと思うけど、明日は診察日。

血液検査がどうなるだろう。
この前のフェリチンと、今度の血中濃度。

ネオーラルの時間調整して、明日の検査に臨みます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。