SSブログ

あなたを待ってる人がいます。
まず知って下さい。移植のこと。


ブログを作る(無料) powered by SSブログ

春は近い [AA生活]

週の後半になると、ママさんもお疲れ気味。
保育園児の月も、ママの出勤に合わせて起きれません。

僕が月を保育園に歩いて連れて行くことに。

今日も学級閉鎖でお休みの雪も連れて行きました。
本来は自宅安静だろうけど、若い体力を消費させないと。
念のため、マスクを着用させて、ね。

自分のウォーキングがてら、長い散歩に出ました。

10時を過ぎると、日差しが本当に暖かい。
水の量が減った河原におりて歩きました。

IMG_0301.jpg


柔らかな土に自然を感じます。
夏になったら、草ボーボーになるんだろうな(爆)

雪といろんな話をしながら、テクテク、
河原、公園、田んぼの間をのんびりと歩きました。

約2時間歩いて帰宅。

歩数10,300歩、距離はおよそ6km?

ちょっと、一気に歩き過ぎました。
ちょうど昼になり、すわって休みたいけど腹ペコ。

クタクタ?グダグダで昨晩のピラフを再調理して、
お腹いっぱいにしてから、休みました。

健康的なのか、不健康なのか・・・あやしいなぁ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

にじます

ぱぱみけさん
おぉ~すばらしい!今日はお散歩日和でしたしね。
メロンパンもなかなかどうして、完成度高いですよ。
プレ職場復帰もフルタイムへ向けて出発とのことですし
いい流れができてきてますね。自分で引き寄せないといけませんね。

雪と月?
本名ですか?かわいいなぁ。お父さんとお散歩してくれるのは
あと、5年もあるかないか~楽しんでください。
by にじます (2012-02-10 20:40) 

ぱぱになったみけ

にじますさん
>あと、5年もあるかないか〜
そうですよね、ああいうのって何かに目覚めたかのように発生するんでしょうね。今からドキドキします。
by ぱぱになったみけ (2012-02-11 07:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ごあいさつ 2012/02HB009/10号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。