SSブログ

あなたを待ってる人がいます。
まず知って下さい。移植のこと。


ブログを作る(無料) powered by SSブログ

姉妹 [雑感]

□やったこと
なんにもなし。

もう10月、衣替えの季節ですね。

入院生活の自分の場合、社会の接点はiPod で読む新聞くらい。
TVのニュースをほとんど見ていないので、
季節感といったものは、本当に疎くなっています。

そんな中、妻と子供たちが面会にやってきました。
子供は思いっきり、夏の格好です。
残暑は厳しい様ですね。

小3と年中の娘二人は、ちょうど面白い年頃です。
お姉ちゃんの触るものが欲しくなる妹。
すこし悪知恵がついてきたお姉ちゃんは、うまくかわします。
必死で食い下がる妹を軽くあしらいながらも、
結局は妹の言うことも聞いてあげています。
争う様に、じゃれ合っています。

上の子は、やっぱり下の子を思うんだなぁ。
下の子は、どんどんたくましくなって行くんだなぁ。

そんなことを思いながら、二人を見ていました。

服を貸し合えるような仲のいい姉妹、
そうなってくれるとうれしいです。

だって、経済的にもね。(;^-^A

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。