SSブログ

あなたを待ってる人がいます。
まず知って下さい。移植のこと。


ブログを作る(無料) powered by SSブログ

あと3週間? [経過]

□やったこと
・とくになし

今朝、日曜にもかかわらず、主治医がやってきました。

主治医くん曰く、

ここ2週間、週1回の輸血で問題なさそうに見える。
支持療法以外は、薬の服用してその効果を待っている状態なので、
あと3週間くらい週1回の輸血で問題ないか確認して、
通院に切り替えていってはどうか?

とのことでした。
通院を想定して、週1輸血を希望したのは自分だったので、
当然、こうなることは想定していたのですが、
思いのほか早い退院の提案にちょっと驚きました。

まだ週1で問題ないっていう実績が無かったので・・・。

それもあって、3週間の様子見なのかもしれませんね。

せっかく様子見期間があるのですから、
先日にじますさんからアドバイスもらった通り、
グラン無しで白血球がどれだけ維持できるかチャレンジします。

あとぱたやんさんに勧めて頂いたPNH血球検査も。
これは7月頃から受けようと言っていて、
実現していなかったので、これを機に催促しました。

具体的に退院できそう・・・となると、なんだか不思議です。
当然うれしいのですが、まだ具体的にどうなるのかわからず、
ちょと不安な部分もあります。

3週間が延びないことを期待して、待つことにします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

塩の街再生不良性貧血について ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。