SSブログ

あなたを待ってる人がいます。
まず知って下さい。移植のこと。


ブログを作る(無料) powered by SSブログ

バテバテ [からだメンテ]

昨日の受信の後、買い物に出かけた。
休日なら人でにぎわうショッピングモールも、
平日はスタスタ歩けるくらい空いていた。

調子にって、モールで6,500歩ほど歩いた。
その後、液から保育園、小学校と子供のお迎えで歩く。
自宅にたどり着いたころには10,000歩を超えた。

おまけに小学校に忘れ物があったらしく、再び往復。
これで11,500歩。ヘトヘト。

この昨日の疲れが、今日、どどっと体に現れた。

ダイニングテーブルに座って、動けない。
パソコン使った調べものはできても、
週末前に掃除くらいしたかったのに、だめだぁ〜

歩くのに太もも、ふくらはぎを使って筋肉痛は分かるけど、
背中まわりの筋肉痛が何をするにもつらい。

ウォーキングも歩き過ぎているのかな?
体力作りより、筋トレ的になっちゃっているなぁ。
なかなか運動量の調整が難しい。

もう少し、負荷を減らさないと続けられそうにない。

子供のお迎え以外、何もできないお休みの一日でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

通院002日目2011-11-26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。