SSブログ

あなたを待ってる人がいます。
まず知って下さい。移植のこと。


ブログを作る(無料) powered by SSブログ

登坂車線 [AA生活]

昨日、久しぶりに職場に顔を出した。

門を抜け、通用口から中へ・・・
7ヶ月ぶりの会社だけど、懐かしい感覚はなし。
感慨も何もなく、ただ元に戻ったような感じがした。

でもいつもの仕事ではなくて、復職の相談。
総務の方に会社のルールを説明してもらい、
ルールの中で、どう復帰していくか打ち合わせた。

これからもしばらくは毎週の通院は続く。
毎日働き続けられる程、体力に自信がない。
というより、風邪ひいた時が心配。
でも、仕事の感覚は少しずつでも取り戻したい。

そんなワガママを率直に話させてもらった。
それで復職の目標を決めて慣らしていこう、となった。

要望を振り返ると、困ったちゃんだなぁ・・・。
だけど甘えるしかないんだよね。

みんなが頑張っていると頑張りたくなるけど、
いきなりみんなの中に入ってペースを乱すのも迷惑。
登坂車線をゆっくり走ろう。




その後、会社内の知人を訪ねてご挨拶。
まだ復職って言える状況ではないので、そーっと。

入院してから、今まで一度も会っていない人は、
「元気そうだね!」と安心してもらえる。
僕にとっては、かなりうれしい。


甘えるから、心配しないで。


そんな心持ちで、しばらくやっていこうと思う。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

通院004日目扇風機 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。