SSブログ

あなたを待ってる人がいます。
まず知って下さい。移植のこと。


ブログを作る(無料) powered by SSブログ

扇風機 [AA生活]

12月に入って、めっきり寒くなった。

通常リビングで過ごしているけど、結構寒い。
暖房はエアコン、設定温度は23℃。
なのに温湿度計は20℃より暖まらない。
天井付近はあったかいんだけどね。

そこで今年大活躍しただろうサーキュレーターで、
部屋の空気をかき回すことにしてみた。

寒い床からエアコンに向けて風を流す。
うーん、風が肌にあたると不快、乾燥する、寒い。

そこで風をクリスマスツリーにあてると、
飾りがユラユラして、キレイ!

で、部屋全体は信じられないくらい暖まる。
温度計は23℃と、設定温度にちゃんとなっている!

今までと比べて、エアコンはガンガン働いているから
省エネになったかは?だけど、少なくとも暖かくなった。
きっと効率的に部屋が暖まっているハズ。(そう、信じよう)

寒くなって来たし、風邪を引かないように、
無理なく、無駄なく、生活環境を整えましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

登坂車線タイミング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。