SSブログ

あなたを待ってる人がいます。
まず知って下さい。移植のこと。


ブログを作る(無料) powered by SSブログ

インフル襲来 [AA生活]

インフルの季節も終わりに近づくかと思ったら・・・

ついに我が家にインフルエンザ罹患者が出ました。
下の娘の月が通う保育園でインフルが再燃していたんですが、
頑張って罹らないようにしていた月も罹患。

金曜の朝から微熱、昼には38℃超え。
街のお医者さんからタミフルを処方されました。

嫌がる薬をチョコでつって飲ませ、
土曜には熱が下がりました。

我が家は金曜から厳戒態勢。
加湿器ガンガン、プラズマクラスター大放出!
結露はひどいけど、気にしていられないっ。
おまけに空気清浄機も動員。

あとは家でもマスク着用、手洗いうがい。
これでうつったら・・・もう諦めるしかない。

月を残して外出もできないので、お菓子作りに励みます。
ホームベーカリーで手作り?に目覚めてます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

通院013日目震災考 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。